2008年07月17日

初めてのBLOGです。

はじめまして!!!
いつも親不孝で音楽を聴いたり・飲んだりしてる良太です。

初めてなので何を書いていいのか・・・・・

友達に相談したら・「なんでもいいんだよ。思った事・感じた事を文にして、みんなに思いを届ければいいんだよぉ〜」
なぁ〜んて言われたんで頑張って書いていこうと思います。

アドバイスがあったら教えてください。フリーダイヤルドコモポイント

ところで、NTTのフレッツ光(光ファイバー)の受付業務やってるんだけど、今日赤坂の某マンションに住んでるお客様の所に行ってきたんだけど・・・・・説明終わって・帰ろうとしたら・「今日おいしいケーキ買ってきたんだけど食べない?」と言われ・・・
たぶん僕より10才位上の一人暮らしのお姉さん。職業不明
断る事もできずに「はい!いただきます」
ケーキは、チョコレートとショートケーキっぽいやつがあって
ショートケーキっぽいやつを選んでマジうまかった!「ありがとうございます」
「彼女は、いるの?」「音楽は、何が好きなの?」いろいろと質問され。
今日のお仕事は、終了。

今から親不孝のBASEに音楽聞きに行ってきます。
ばいばい!


タグ:NTT
posted by りょ〜た at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103078756

この記事へのトラックバック
×

