2008年08月24日

今日の夕食

images.jpg今日は、tetsuさんとyouithiさんとmukaiさんとうまぁ〜い
まいうなハンバーグ屋に食べに行った。
和風ハンバーグチョーうまい感じで
ぺろり食べちゃいました。

泰元と言う焼肉屋さんのハンバーグ。
posted by りょ〜た at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

お久しぶりね

%E5%B9%B3%E6%88%9020%E5%B9%B4%E5%BF%97%E8%B3%80%E5%B3%B6%E9%81%8B%E5%8B%95%E4%BC%9A%20090[1]あなたに会うなんてぇ〜
ってな感じで頑張っております。
良太です。

皆様お盆は、どうお過ごしだったでしょうか?

僕は、相変わらずお仕事ですねん。
posted by りょ〜た at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

お疲れ様

%E5%B9%B3%E6%88%9020%E5%B9%B4%E5%BF%97%E8%B3%80%E5%B3%B6%E9%81%8B%E5%8B%95%E4%BC%9A%20076[1]今日は、上司が入院したのでお見舞いにゲームボーイアドバンスを持って行った。
かなりそれどころじゃない感じだった。
ギザントすいません。

今日の夜、何するみんな??
今日は、福岡中洲に行きます。
もちろん営業ですよ。仕事ですよ。

みんなもまだまだ残暑が続きますが気合いを入れてガンガン新しいことに挑戦していきましょう。!!!!!!
posted by りょ〜た at 15:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

今日は、ご機嫌斜め45℃

今日は、何・・・・
酒の飲みすぎでキツイよ。

もう今日は、飲みません!!!!
寝ます。
誰か絡んでくれぇ〜!!

てっか斜め45℃って言う芸人いたな・・・?
posted by りょ〜た at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

今日は、志賀島で・・・・

後2時間で仕事が終わるよ。
うれしいよ・うれしいよ・うれしいよ。

今日は、地元「海の中道」でハイヤーグラウンドって言うコンサートがあってるみたい、ミスチルが歌ってるみたいよ・・
聞きたかった!!!

でもでも・今日は、志賀島の海の家で飲み会だぁ〜。
誰か来ない???
posted by りょ〜た at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

今から呑もう!!

1815073_240.jpg今仕事終わりました。
今から呑みに居酒屋に行きます。
楽しいよ毎日が!!
楽しみよ明日が来るのが!!

みんなは、今から何するの????
音楽聴きてぇ〜!HIP−HOP

みんなは、どんな音楽聞くの???
音楽好きだから何かいい音楽あったら教えてよ!!??
posted by りょ〜た at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

お久し振り!!

51FHSvcI3YL__SL500_AA240_.jpgお疲れ様です。!
今日も暑い。明日も暑い。
たぶん3キロ位痩せました!
自然ダイエット!!

皆さんは、この3連休どうお過ごしでしたか?・・・・・
僕は、お酒に・音楽・BBQ(お肉)をいっぱい食べました。(^u^)
楽しく・充実してました。

コメントがないけど・・・誰か絡んでくれ〜!!!!

もう・ベットに入って寝ます。!!
posted by りょ〜た at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

今日は、東区の香椎で・・・・

DANK.g 374.JPGちーっす!!
今日は、ものすごい暑かった。33℃よ!!!

何もしなくても汗がタラタラ流れてくる。

途中でファンタオレンジ買って飲んだ。

うまかった!!!!!!!!!!!

この写真は、IBに載せようとしたものだよぉ〜!!
今から志賀島にあるSHOWERに呑みに行こうかねぇ〜!!

みんなSHOWERに呑みに行こうよ!!
バーテンダーがEROかっこいいよ!
posted by りょ〜た at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

初めてのBLOGです。

はじめまして!!!
いつも親不孝で音楽を聴いたり・飲んだりしてる良太です。

初めてなので何を書いていいのか・・・・・

友達に相談したら・「なんでもいいんだよ。思った事・感じた事を文にして、みんなに思いを届ければいいんだよぉ〜」
なぁ〜んて言われたんで頑張って書いていこうと思います。

アドバイスがあったら教えてください。フリーダイヤルドコモポイント

ところで、NTTのフレッツ光(光ファイバー)の受付業務やってるんだけど、今日赤坂の某マンションに住んでるお客様の所に行ってきたんだけど・・・・・説明終わって・帰ろうとしたら・「今日おいしいケーキ買ってきたんだけど食べない?」と言われ・・・
たぶん僕より10才位上の一人暮らしのお姉さん。職業不明
断る事もできずに「はい!いただきます」
ケーキは、チョコレートとショートケーキっぽいやつがあって
ショートケーキっぽいやつを選んでマジうまかった!「ありがとうございます」
「彼女は、いるの?」「音楽は、何が好きなの?」いろいろと質問され。
今日のお仕事は、終了。

今から親不孝のBASEに音楽聞きに行ってきます。
ばいばい!


タグ:NTT
posted by りょ〜た at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

今日は暑かった〜

今日も仕事で営業していた良太です♪

明日も暑いんだろうなぁ。。。

だけど、くじけず頑張ります!!

みんな頑張ってますか〜?
posted by りょ〜た at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

